SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

どんぐりトトロ [生涯大学校]

生涯大学校の講師がやむを得ない事情で登校できなくなり、午前中に予定されていた授業が順延となりました。 直前の連絡だったみたいで事務局の方が混乱されている様子がありました。 でも、事業開始の時には代替のプログラムが準備されていて流石だと思いました。 代替プログラムは「どんぐりトトロ」づくりの工作でした。 校外のイベントや学園祭のときの体験用に材料がストックされていたみたいで全員が工作体験をすることができました。 reizanの作品はこれです。
P_20170119_105237.jpg
自分の作ったものは持って帰ってよいというアナウンスがあったのですが、班の全員がいらないということだったので、reizanが接着して班の作品にとして仕上げました。
P_20170119_113633.jpg
適当に接着していっただけですので、視点がばらけていて見るのに疲れる作品になってしまいました。 見本として貸していただいた先輩の作品はさすがに見事です。
P_20170119_101927.jpg
so-netブログの入力画面は良くなっていませんが、別の方法で写真を入れたりできるようになりました。 ただ、疲れる方法なので短文になってしまいます。

共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。