SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

韓ドラを観ています [テレビ番組]

最近、平日の午後4時からは毎日、BS日テレで「星になって輝く」という韓ドラを観ています。

P_20170417_193047.jpg

新規に韓ドラの放送が始まったときは1回目だけチェックしているのですが、続けて観ようと思うものにはなかなか出会えません。
ところが、このドラマは初回からドロドロで韓ドラの本流を行っています。それとハリウッド映画とは対極のチープなセットも好感が持てます。

太平洋戦争の終わりごろ、二人の女性が同じ日に出産しますが一人の女性の子は死産でした。もう一人の女性は一人で生んだあと気絶してしまいます。

そこに死産した方の義母が登場して子供を取り換えてしまいます。そこからドロドロの展開が始まります。
それと主人公家族の周りには私利私欲に取りつかれた悪い人が何人もいて、主人公たちを陥れる企みが次々に襲いかかってきますからハラハラドキドキです。

久しぶりにはまっている韓ドラです。
でも、途中から観たのでは、この人はなぜこういう態度なのかとか、なぜこういうことを言うのかというのがわからないから多分つまらないと思います。

韓ドラは最初から観るのが肝心です。だから、日々、新聞のテレビ欄に「新」の文字がないかチェックしています。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。