SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

重大犯罪課 [テレビ番組]

重大犯罪課の日本での正式なタイトルは「Major Crimes ~重大犯罪課」です。衛星放送無料チャンネルのDlife(258チャンネル)で視聴することができます。

前のシーズンの放送が終わってからずっとブランクがあって待ち遠しかったのですが、いよいよシーズン6が6月1日22時から放送開始されるようです。

2019-05-20 (2).png


6月からという予告は出ていたのですが日にちは公表されていませんでした。それがはっきりしましたから見逃さないようにしなければなりません。

指差しをしている警部補の男性がとぼけた味を出していて、殺伐とした重大犯罪を見せつけられるだけでなく、笑える部分もあって好きな番組です。

最近見た「ビリーブ」という映画で50年前のアメリカでは女性が性差別を受けていたということを教えられましたが、この重大犯罪課ではゲイが普通のこととして描かれ、里親になる際の審査の難しさなども知りました。

米国の今を知るのに格好の教材だろうと思います。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。